オタクだけど貯金がしたい

お金が貯められないオタクが頑張るブログ

余裕を作って1日開始にしたい

連投失礼。
備忘録なので思いついたことをつらつら書きます。
(いずれ文を書くことに慣れたらちゃんと人に見せられるように書き直したい)

今は貯金がないだめだめな状態なので無理なのですが
余裕が出来たら給料日ベースではなく1日スタートで管理がしたいです。
カードの支払いとかも、いつ移しても大丈夫なようにしたい。
(今は25日に入って、27日に引き落とされるので遅れたら大変なことになる)
貯金目標を以前書きましたが、こっちの方が自分的にはやる気が出ます。
頑張ろう!!

(ちなみに以前もう少し貯金があった頃は引き落とし口座に常に10万入れていたので、急いでお金を移す必要がありませんでした。まずはそこまで戻したい……。)